トライアル専門店 BIGBOX

昨日は!

中部選手権R3でしたが、行かずに全日本選手権が近いのでサポートの練習とミーティング。

セクションの難易度が変わり、今まで以上にリヤタイヤの位置を気にします。

IMG_0835 IMG_0836 IMG_0837 IMG_0839 IMG_0840 IMG_0847

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0838

 

 

 

 

 

 

 

一回目は撃沈・・・登れません。

二回目はOK・・・上手い!(パチ パチ パチ 自分で拍手)

 

 

 

 

最後の写真

ここからリヤだけを上げて、石の上からスタートするのだが、石の頂点が丸いので・・・リヤタイヤの位置が重要!

(サポートはリヤの位置を決めてから上に行くので大変⇒A級の時の4~5倍の運動量!・・・体力、持つのかなー)

※ケンちゃんDVDでジローくんの動きだけを目を凝らして見ている、おやじ・・・自分よりも真剣モード!

(きょうへい)

 

Comments (2)
  1. こんばんは(雨ですね)
    大変ご無沙汰しています。(10年ぶりかな?)\(__ )
    何時の間にか、おじいちゃんになってしまいましたね!! (^_-)-☆
    誰のお子さんですか、(たかくん、なおきくん、きょうぺいくん)
    スーパーAのサポートは大変ですが、怪我の無い様に!!
    恭平くん無理をしないように、頑張れ、健闘を祈る!!p(^^)q
                               山口三郎でした。

    1. bigbox より:

      さぶちゃん!超~久しぶり・・・元気ですか~
      お山は相変わらずのメンバーで、還暦過ぎのジジイが集まり・・・
      赤いちゃんちゃんこの代わりに、赤いウエアを着て頑張ってます。
      子供は、きょうへいの子だよ~
      みんな独立し親の手を離れたけど、きょうへいが頑張っている間は
      自分のトライアルは出来そうにも有りません。
      (まぁ、自分が引き込んだ道ですから、仕方ないです。)
      今度、店の方にでも寄って下さい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。